コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

光アンデで

サイドに亜空間入れてみてもいいのかもしれない

個人的にネズミはねーな

理由はいろいろあるけどさ

ぴらた持ってくるってのにそこまで強さを感じない

強いことは強いんだけどさモンスターを増やして魔法罠を削って入れるかって言われたら入れないってのが俺の中での考えかな

あとは幽閉も俺の中ではねーな

後だしできる?

ダダンボでた後なんて後がないんだよwww

攻撃宣言の時に伏せがあるほうが珍しい

奈落が召喚した次に引いたら弱いっていうけどさ奈落3で幽閉ぴん入れるならさ後から引いてもっと強いカードありますよねっていうね

幽閉もネズミも俺の中ではなし

散々試した結果がこれかな

まぁなんかみんな入れてるから書いてみた
このページのトップへ
コンテントヘッダー

オネストバイパー

ちょっと組んでみました

モンスター(16枚)
異次元の女戦士
メタモルポット
ブルーサンダーT45×3枚
ビクトリー・バイパー XX03
シャインエンジェル×3枚
サイバー・ドラゴン
コーリング・ノヴァ×3枚
オネスト×3枚

魔法(13枚)
貪欲な壺×2枚
大嵐
死者蘇生
月の書×2枚
強制転移×3枚
リミッター解除
ハリケーン
スケープ・ゴート
サイクロン

罠(11枚)
奈落の落とし穴×3枚
聖なるバリア-ミラーフォース-
神の宣告×3枚
激流葬
王宮の弾圧×3枚

組んだ理由はまぁDOの某プレイヤーの影響wwww

俺のが完成度高いぜwww

たぶんねwww

明日から愛知いってきまーす
このページのトップへ
コンテントヘッダー

モバゲに

シェイル登場!!!

みんなで診断してもらうおう!!!
このページのトップへ
コンテントヘッダー

光アンデは

どっかのあらかわかずまくんが消してくださいって言われたんで消しました

とりえあずハスカールかわいい><
このページのトップへ
コンテントヘッダー

スキドレの有り無し

いらないと思う人は他人に何も言わずに抜けばいんじゃないかな?

他人に聞くのは他人との違う意見に多少不安になってるからだろうけどさ

そもそもだけど不安になるなら自分で納得いくまで試せばいいと思うのは僕だけですかね?

それでいらないと思ったら抜けばいいと思うしやっぱり必要って思ったら入れればいいと思う

俺は散々試した結果入れた

むしろ散々まわしたら抜くっていう考えがまったくでてこなかった

アンデ相手に意味ない?

弾圧なくてもスキドレあればいきれるからな

返しがあればどうにでもなるわけだし

ってマジレスしてみる

ない形が流行ってくれればそれはそれで楽になるからね

このページのトップへ
コンテントヘッダー

環境を先取りすれば・・・

大きな武器ともなるし欠点ともなる

これは俺が常に思ってること

DO触ってから構築力に関してはもの凄い伸びたと思う

それは環境を先取りしてる事で得れる調整時間の結果だと思う

ただこれは良い事でもあるし悪いことでもある

悪い点はないように思えるけど環境先どりしすぎてリアルの環境についていけなくなることが多々あるんだよね

言いたいことはいろいろあるけど全国予選と横浜が終わってから書こうと思います
このページのトップへ
コンテントヘッダー

追い求めるものがある限り

タイトルに深い意味はありません

いろいろあってこっちで書いていこうと思います

皆さんよろしくお願いします
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

麻生光郎

Author:麻生光郎
静岡で遊戯王とかGWとかやってまーす

もしよければ見てください><


主な実績
【遊戯王】
リアル
2006年度日本代表最終選考会ベスト99
2007年度日本代表最終選考会東日本ベスト32
2006年度東海チャンピオンシップ2位
2007年度東海チャンピオンシップベスト8
2007年度第1回関東チャンピオンシップ3位
2008年度関西チャンピオンシップチーム戦3位
2008年度茨城チャンピオンシップベスト8

ネット
水族館 皇帝 -Emperor達成
DA オベリスクブルー
mh杯優勝
mh杯2位


【ガンダムウォー】
2006年度U-15東京大会1位
2007年度名古屋CS予選Dブロック1位
2007年度名古屋CS決勝3位
2008年度上半期名古屋CS Bブロック6位
2007年度GT決勝3位
2007年度東京CS ガンスリンガー20連勝達成

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
