コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

まぁ

ぐだぐだ書きたくないけどなー

本当いやな環境になったなー

遊戯の会話じゃないです

まぁあんまあれの人ほどよく絡むようにはしてますが。。。

まー本当あんまり好きじゃない人が多すぎる現実w

まぁネットの世界ですがねw

好きじゃない人ほど察されないようによく絡んでたんだけどなぁw

まぁついさいきんあるきっかけがあって絡みたくないなーって思ったわけなんですけどねw

それでも絡んでたらまぁちょっとねw

ブログに書いちゃいけないこと書いた気がするな

こういう愚痴はキヌガサでいーや

とりあえずしばらく絡まないと思われます。

かかないほーがいい愚痴書いちゃったw

まぁいいや

一部の人以外は全く関係ないですw
このページのトップへ
コンテントヘッダー

mala

このページのトップへ
コンテントヘッダー

DOで

確率の話してた

確率論でやるならほんの1パーセントでも重用しするべきだと思う

それが確率論っていうものだと思う

まぁどうこういう立場じゃねーけどなw

久々に確率論に頼ってみるかな
このページのトップへ
コンテントヘッダー

まぁただの確率論

1枚:15.00%
2枚:28.08%
3枚:39.43%
4枚:49.25%
5枚:57.71%
6枚:64.96%
7枚:71.14%
8枚:76.39%
9枚:80.82%

確率論だけでいくと理論上では強いデッキってのは浮かんでくるね

さーて寝るかな

久々に遊戯モチベ多少あがったんでちょいちょい調整して行きますかね

何を調整するかは秘密だけどw

本当に信頼してる人には見せますよっと

このページのトップへ
コンテントヘッダー

第2位:神奈川選手権

正直今まで遊戯やってて一番悔しかった

ここまで悔しかったのも初めてじゃないかな?

デッキは強かったけどプレイヤーがついていけませんでした

まぁ言わなくてもわかると思うけど初の予選落ち

予選スイスだけは負けたくないって気持ちがあったから本当に悔しかった

まー毎年東海だけは非公認でようかなって気にもなった

1位は大晦日の夜に公開するよ!
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

麻生光郎

Author:麻生光郎
静岡で遊戯王とかGWとかやってまーす

もしよければ見てください><


主な実績
【遊戯王】
リアル
2006年度日本代表最終選考会ベスト99
2007年度日本代表最終選考会東日本ベスト32
2006年度東海チャンピオンシップ2位
2007年度東海チャンピオンシップベスト8
2007年度第1回関東チャンピオンシップ3位
2008年度関西チャンピオンシップチーム戦3位
2008年度茨城チャンピオンシップベスト8

ネット
水族館 皇帝 -Emperor達成
DA オベリスクブルー
mh杯優勝
mh杯2位


【ガンダムウォー】
2006年度U-15東京大会1位
2007年度名古屋CS予選Dブロック1位
2007年度名古屋CS決勝3位
2008年度上半期名古屋CS Bブロック6位
2007年度GT決勝3位
2007年度東京CS ガンスリンガー20連勝達成

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
